お疲れ様ですウインクラブラブ


昨日作ったウォーターブレット。

サンドイッチにするためにカットしましたキラキラ

気泡の部分が艶々していて良い感じ音符

ここにレタス×きゅうり×生ハム×クリームチーズを入れて食べましたラブラブ

私は休日の朝食は少しだけ手を加えてゆっくり食べたい派!!

一手間だけで至福のひとときになりますおねがい



今日も長男は勉強鉛筆

終わったと思った課題のチェックをしたところ、やり残しがいくつか見つかって、今日は課題を仕上げました。

勉強を見ながら、お昼の準備を次男とやりました!

今日のお昼は肉まんあんまん!!


包むの上手になったんですよ上差し

私が見本を一つだけ作って、あとは次男に全てやってもらいました。

具も計量しながら包みましたよ上差しキラキラ


上手〜拍手拍手拍手

16個中12個が肉まん、4個があんまんピンクハート


先ずは肉まんから蒸しました音符

食べている間にもう一回戦蒸します!!


2回戦目はあんまんも蒸しましたキラキラ

あっという間になくなったのはいうまでもなく…笑気づき

とても美味しかったので、次男はたくさん褒めてもらえて喜んでいましたルンルン

長男は肉まん4個、あんまん1個…計5個も食べましたよアセアセアセアセ

次男が、今度はじぃじとばぁばにも作って食べさせてあげたいと言っていました!!

いつか作ってあげようねウインク


午後少し勉強して、ようやく課題を終わらせることができましたチョキ笑い

頑張った長男に、主人から差し入れ下矢印

ミスド×GODIVAのコラボ第2段!!!!

今回のは前回のものより贅沢キラキラキラキラ


私はこちらを食べましたが、もう一つの方も味見させてもらいました。

中はガナッシュにいちごジャム、生チョコが贅沢に入っていて、メッチャ好みでしたルンルン


今回も確実に食べれるようにネットオーダーして取りに行ったようです星

ご褒美にぴったりでしたチョキ気づき


食べることが大好きなので、食べれなくなったら終わりだなー、楽しさ半減するなーって最近よく思います。

歳をとって、食べる量が減ったとしても、美味しいものを美味しく楽しんで食べていたいですハート


最近運動サボっているので(←というか時間がないのアセアセアセアセ)、少し意識して運動していこうと思ってます!

大量の保持増進気づき

頑張ろーグー