昨日は午前中、子供達はテスト勉強を頑張ってましたウインクルンルン

長男はもちろん、学年末テストの勉強鉛筆←まだ課題と予想問題が終わってませんアセアセ

次男は苦手な漢字テストの勉強。

こちらも範囲は4年生全部…という事で、少々!?かなり頑張りが必要です。

テストの翌日が誕生日なのもあって、

「気持ちよくプレゼントを貰いたい!!

と、頑張ってますグー炎


午後は長男の脱毛に行ってきましたキラキラ

もう大分ツルツルに…ハート

特に顔が綺麗になり、ニキビもかなり減りましたキラキラ


サロンに水筒を忘れてしまって、ちょうど私たちの後が友達だったので、持って帰ってきてもらいました!

ついでに頂き物下矢印

もうね、いつも面白いものをくれるの爆笑ルンルン

この鶏、鳴くんですよ笑い

それが超うるさくて、長男の勉強の邪魔をしております。

上矢印鳴らすのは次男坊ですけどねアセアセ


夜はバタバタしていたのでグラタンハート

味付けは塩麹とブラックペッパーのみですが、美味しかった!!

いつもと同じように作っているのですが、とってもクリーミーに出来上がり、家族に、

「今までで1番美味しいかもラブラブラブラブラブ

と、なぜか絶賛されました!

何が良かったのか分かりませんが、美味しく食べてもらえるのは嬉しい事です音符



さて、今日も子供達はとりあえず朝から勉強鉛筆

私は家事の合間にパン作りパン

「ウォーターブレット」

95%の高加水です。

久しぶりだったので、成型の仕方とかちょっと失敗してますが…アセアセ


ちょっとカットしてみましたが、こんな感じピンクハート

外はパリッと中はもちもちピンクハート

このパン大好きなんですよ!

サンドイッチして食べたいパンですニコニコ


2人とも頑張ってます!

トメ、ハネとかめっちゃ細かく私に答え合わせされるので、赤ペン炸裂です!


兄はのんびりですが、確認しながら頑張ってますグー

あと4日しかないからね、頑張らないとねグー気づき


昨日は皆さんのブログにお邪魔することができなかったので、落ち着いたらゆっくり読ませていただきますバイバイラブラブ