お疲れ様ですウインクルンルン

ようやく次男の自宅療養期間が終わり、本日元気に学校に行きました!!


それと引き換え…ではありませんが、私が昨日の夕方から体調を崩して、38度の熱が出ましてアセアセアセアセ

主人に早めに帰ってきてもらって、色々放棄してとっとと寝ました照れzzz

ちなみに簡易検査キット使いましたが、コロナもインフルも陰性でしたOK

多分、気が緩んだんでしょうねバイバイ

色々気にかけて、消毒してまわって、ドッと疲れましたからてへぺろ


ちなみに、今日は熱もなくとても元気で、朝からコインランドリーに布団カバー、シーツ、枕カバー、全て持っていって洗濯してきましたチョキ

夏の天気が良い日なら洗濯したんですけど、面倒だったので、手間と時間を…お金で解決ですOK二重丸


さて、次男のコロナ期間、とっても活躍してくれたのがコレ下矢印

アクリルパーテション!!

コロナが下火になって一度片付けたのですが、また登場。

甘えん坊の次男は、

「みんなで一緒にご飯食べれないなんてムリえーん

って泣くので、感染覚悟だったのですが、基本マスクとパーテーションで乗り切る事ができましたグッ


あと、こちら下矢印

消毒。

これはプラスチックにも大丈夫なもので、病院でも使われています電球

看護師さんが紹介してくれて…コレがお教室でもコロナの時も大活躍でした星



久しぶりに買い出しにも行ってきて、帰ったらお昼過ぎ。

作るのも面倒でしたが、焼飯ピンクハート

もちろん味付けは手作りの焼肉のタレと塩麹とブラックペッパー上差しキラキラ

ネギ、牛肉、エリンギしかなかったので色味がないのですが、これにサラダをちょっと付けて、立派なお昼ご飯になりましたキラキラ


さて、これからベッドメイキングをしなきゃです気づき

ベッドメイキングって、地味に面倒くさいですよねアセアセ

面倒ですが、子供達が帰ってくる前に片付けますバイバイ


通常運転開始できて良かったですウインクルンルン