今日で次男の自宅療養期間も終わりですウインクルンルン


最後の日の今日は何を食べたいか聞くと、

「ドーナツパー気づき」と。


オンラインで授業を受けている次男の横でドーナツ作り!!

お昼用なので、お食事ドーナツを作って、定番のチョコとシュガードーナツも作りました音符


お昼はこんな感じラブラブラブラブ

もうね、満足ですよ上差しキラキラ


そして、朝のお弁当作りと同時進行でゼリーも作っています!!

昨日あまり体調が良くなくて早く寝ちゃったんですよねアセアセ

朝食べるデザートがなかったので、4つだけ急冷してなんとか間に合わせましたグッ

そんなこととはつゆ知らず…美味しそうに食べてましたよニコニコ

ウェルチで14個ゼリーが出来ます。

あっという間に出来てしまうので、ストックしておいて良かったですラブラブラブラブ



さて、今日からですねピンクドーナツ

ミスド×GODIVAなら第二弾!!!!

我が家は土曜日にネット予約して購入しようと思っています星

悩むなぁ…ハートの黒とピンク。

結局半分こして食べるんだろうなぁ…笑気づき


いずれにしても楽しみですルンルン