今日も次男が自宅療養中なので、家から出れずに過ごしていますアセアセ


暇なのでやっぱりパン作りウインク

今日のパンパン

「プルマンブレッド」

蓋をして焼きます!


焼き上がりキラキラキラキラ

綺麗に焼けたと思いますチョキ気づき


ホワイトラインが出て、釜伸びのラインが揃うように…そして、表面が引きつらず、綺麗に伸びるのが私の理想スター

今日は良くできたと思います!

大体良くできたと思う時の生地のキメは細かく、味も甘く感じます。

今日も美味しいパンに仕上がっていると良いなぁおねがい



さて、次男坊が家にいるので、お昼ご飯は一緒に食べましたナイフとフォーク

次男の希望で煮込みあんかけ肉玉うどんキラキラ

温まりましたハート


コロナ療養中の次男、午前中3時間、午後1時間、リモート授業を受けました鉛筆

次男は無症状なので元気いっぱいですラブラブラブラブ

こんな感じで受講してます下矢印

お教室で使っていたアクリルパーテーションが役に立っています!!

完全隔離は可哀想なので、これがあって良かったな…と思っていますニコニコ


ちなみに、主人も長男も私も、今のところ元気ですOK

隔離も水曜日で終わるので、多分4日経った今、なんでも無いなら、このまま乗り切れるかな…!?


いずれにしても、お休みしてますが、元気でいてくれて何よりです流れ星