今日はAクラスのお教室でしたウインクルンルン

上手に仕上がりましたよ拍手拍手拍手


今日のパンパン

「パネトーネ」

試食用はミニサイズで焼きましたルンルン


「ホットドッグギディー」

皆さん美しい仕上がりですキラキラキラキラキラキラ


今日のお菓子カップケーキ

「黒胡麻プリン」

こちらはプリンカップですが、生徒さん達の試食用はレシピ通り竹カップで作っています!!


今日の試食コーヒー

ホットドッグギディーのあまり生地でミニハンバーガーバンズを作ったので、試食のフィリングはそちらに挟んで召し上がって頂きましたハート

焼きたてをカットするのは嫌ですし、お持ち帰りが少しでも多い方が良いですからねウインクイエローハーツ

バンズに挟んでみて…このフィリングはバンズでは食べにくいよねアセアセって。笑

皆でボトボトこぼしながら食べました爆笑気づき


生徒さんからディズニーのお土産をいただいたり、芋けんぴをお裾分けしていただいたり…グリーンハート

冬休み中の話も沢山聞けました!!


今日から防災パンのレシピを説明して・配布しています!

やはり、元日の災害の話にもなったので、お渡しするには良いタイミングだったな…と思っています。

「有料級のレシピ、頂いて良いのですか!?!?

と言ってくださる生徒さん達。

もちろんですOK

その代わり、もしもの時には助け合いましょう!

できることをしましょう!!


そんなわけで、今月は通常レッスンに加えて、防災パンの説明もしていきますので、よろしくお願いします流れ星