今日は単発&補講レッスンでしたウインクルンルン


なかなか大変なレッスンでしたが達成感ありましたよー!!!!

どれも美味しそうですラブラブラブラブラブ


単発レッスンパン

「ヴィエノワショコラ」

チョコクリームとフランボワーズジャムの相性抜群ですハート


お菓子メニューカップケーキ

「ソシソンショコラ」

大人のおやつとして召し上がって頂きたいですねラブラブ


補講のお菓子チョコカップケーキ

「マーブルケーキ」

ふわふわで、マーブルも綺麗に入って美味しく出来ましたキラキラ


補講のパンパン

「デニッシュペストリー」

手間が掛かりましたが、綺麗に伸ばせましたねキラキラキラキラ


今日の試食コーヒー

試食用のヴィエノワは少し小さめの40g、そのほか作ったのを少しずつ…。昨日のフォカッチャもお付けしましたキラキラキラキラ

上矢印これに生徒さんからの差し入れのちまきも食べてお腹パンパンアセアセアセアセ

美味しい楽しい、そして運動会のようなレッスンでした!!

来月の単発レッスンもよろしくお願いします流れ星


さて、昨日小学校に遊びに行き、雲梯の練習をしました星

全て載せられなかったのですが、端から端まで成功しました拍手拍手拍手

お勉強もこれくらい頑張って欲しいなぁてへぺろ

よく頑張りましたお祝い