昨日は天気も良かったので1階のワックス掛けをしましたウインクルンルン

剥離もして大変だったけど、頑張ったのでスッキリしましたキラキラキラキラ

夜は早くに爆睡でしたzzz


さて今日は、小学校の奉仕作業で、6年生の保護者が駆り出されました!

私のクラスは側溝の土を取り除く作業で、なかなか大変でしたアセアセ

帰ってから楽しみにしていた下矢印ジャパンマウンテンバイクカップを観に出掛けました!!

子供達が楽しめるようなイベントもたくさんあります!


レースのスタートとゴールフラッグ

ワクワクします笑い


エリートレースまで時間があったので、イベントにいくつか参加しました音符

フェンシング🤺

青い棒で胸に付けている布を突くと加点されます星

この後、自転車に乗ってバーチャルで100m走るレース!?に参加。

タオルを貰えました!!


静岡県のマスコットキャラ、ふじっぴーも居ました爆笑音符

県知事も挨拶に来ていたのでついてきたのかな!?


レース前にコースを見て歩きましたが、かなりエグいアセアセ

ここを駆け降りてくるんですよガーン


下矢印こんな感じです魂

写真では迫力がお伝えできないのが残念ハートブレイク


どうやったらこんな岩だらけの道を、転ばずに走れるのでしょう!?

すごいですダッシュ


長男は迫力あるレースに、感激していましたキラキラ

本物を観るって、響くものですね。