今日はBクラスのお教室でしたウインクルンルン

生徒さんのお一人が、

「エアコンが壊れて修理の時間が10時からになってしまいましたアセアセアセアセ1時間ほど掛かりますえーん

と朝イチで連絡をくださいました!


難しくないメニューだったので、少しでも参加できるように、30分遅れで始めることに…


出来上がりはこちら下矢印

今日も安定の仕上がり拍手拍手拍手


今日のパンパン

「アマンドロール」

アーモンドのトッピングが贅沢に乗ったふわっふわのパンです!


アーモンドがダレないように乗せるには少しコツがありますよ!!

上手にトッピング出来ました星


今日のお菓子カップケーキ

「ちっちゃいチーズ」

プチチーズケーキですチーズ

だいぶ昔のメニューですが、生徒さんのご希望もあって、こちらをレッスンしましたおねがい


今日の試食コーヒー

おまけのパンは胡麻とチーズのクッペラブラブラブラブ

マリオ先生から教わって作ったパリパリもご試食頂きました!

喜んでいただけました星


最近のろくさんキラキラ

お食事が上手になりましたチョキ