我が家に新しい仲間が加わりました爆笑!!


ウーパールーパーの「ろくちゃん」ですラブラブラブラブ

先日、長年飼っていた青いザリガニが死んでしまいました。

特定外来生物として指定されたので、申請などが必要になることから、この機会にザリガニからウーパールーパーに変えたと言うわけです気づき


ウーパールーパー初心者なので、身体の色はリューシスティック(ホワイト黒目)にしましたハート

可愛いハート

もう癒しでしかないラブラブラブ


ただ…うちの水槽の中には、グッピーやメダカもいます。

自然界は弱肉強食ダッシュ

ウーパールーパーは目の前に来たものは「エサ」と思ってパクリとしてしまうそうで…アセアセアセアセ

仲良く暮らしてねスター


可愛いろくちゃんをどうぞよろしくバイバイ