11日〜14日で義実家に帰省しましたウインクルンルン

もちろん、義両親に会うこととお墓参りが目的です!

行くといつもたくさんの「お楽しみ」を用意して待っていてくれて、嬉しく思いますおねがい


明石海峡大橋音符

大好きな橋の一つラブラブ

大きさと開放感がたまらないです爆笑



12日、XIVの中華ランチに連れて行ってもらいました!!

少しずつ色々なものを食べれるよう、一品ずつオーダースタイルで、デザートだけは1人ずつ出てきます!

お食事はもちろん、美味しいデザートでしたラブラブラブラブラブ



そして、teamLab☆

このボールは叩くと色が変わり、音が鳴りますキラキラ


音もそれぞれ違います音符

耳を近づけて聴いてました!


何度もやったのがこれ下矢印

水の生き物を描いて、スキャンしてもらうと、泳ぐんですキラキラキラキラ


次男の描いた亀のマイッキー🐢

可愛いハート


「H」と名前のイニシャルを入れた長男のサメ🦈

日付の入った私のカジキとリンク星


肴が動く様子、分かるかなー!?

大きい青い魚は次男のですうお座


下矢印これは地面の形を踏むと蝶が舞ったり鳥が飛んだらしますキラキラ

とても綺麗でしたキラキラキラキラ

他にもあったのですが、枚数載せられないので、紹介はここまでパー


チームラボはボートレース場の横のホールでやっていたので、もれなくこちらでも遊べましたルンルン

ボートのスーツを着て、ボートに乗らせてもらいました気づき


2人でルンルン

笑い


決まってますグッキラキラキラキラ

実はボートレースのバーチャル体験待ちに写真を撮ってました!!


少し待って、バーチャル体験中スター

主人と次男星

長男はスピード感があるものは怖いそうなのでやりませんでしたダッシュ


こういう時は意気投合グー

いつもお母さんにべったりな次男ですが、こういう時はスッとお父さんのところへ爆笑!


お義母さんが買ってきてくれましたキラキラ

中華ランチに行ったときに、すだちジュースを飲んだのですが、とてもさっぱりしていて美味しくて、お酒も飲んでみたいねって話から、買ってきてくれました。

すだち酒ピンクハート

以前友達からゆず酒をもらって、晩酌を楽しんだのですが、これがなかなか良かったキラキラキラキラ

またまた主人と晩酌を楽しめそうですルンルン


帰省するたびに、良くしてもらって有り難く思います。良くしてもらうばかりで、何一つ孝行出来ていませんが…アセアセ

いつまでも変わらず元気でいて欲しい…そう願います流れ星

ゆっくりさせてもらったので、明日からまともに生活出来るか心配…。頑張れるかな照れ!?

いやいや、、頑張りますグー