今日はいろいろ焼きましたウインクルンルン


ジャーンキラキラキラキラキラキラ

惣菜パンと菓子パンと食パン音符音符


今日のパンパン

「竹輪パン」

竹輪パンの発祥は北海道!!

これ、中のフィリングがとっても美味しいんですラブラブ


「ハムロール」

惣菜パンの王道ですね!!


「チョコロール」

これも嫌いな人はあまり居ないかな!?


「あんぱん」

不恰好ですが…アセアセアセアセ

味は間違いないので、大丈夫ですOK


「プルマンブレッド…1.8斤」

エアコンをガンガン掛けて作業しましたが、蓋が飛んでしまい、残り7分でひっくり返して焼いたので、不恰好なプルマンになってしまいましたアセアセ


これは全て、明日帰省するために主人の実家に持って行きます!

暑いので、保冷剤入れて、気を付けて持っていかないと…ダッシュダッシュ

喜んでもらえますようにお願いキラキラ



子供達は今日も講習でした鉛筆

明後日・明明後日とお休みをしてしまうので、通常通り2時間の講習のところを3時間コースで頑張ってますグー炎

「じぃじとばぁばのお家に連れていってもらえるように頑張るね!!

と、この2日間は真面目に頑張ったようですキラキラ

講習から帰ってからは、自分達で荷物の準備をしていました星

出かける準備も楽になったものです。


明日は気を付けて帰省したいと思います車

ではではバイバイ