今日は主人が夜までお出掛けの為、子供達と3人で電車に乗って遊びに行ってきましたウインクルンルン


自分で切符を買ってGO!!

切符の管理もご自分でパー


まずは腹ごしらえ音符

大好きなサンマルクでチョコクロ🥐


長男は抹茶が好きなので、抹茶のクロワッサンをチョイス!

ささみ蓮根のパンに抹茶、カフェオレ…大人ですニコニコ気づき


私と長男はキングダム2を観たかったのですが、次男のワガママによりミニオン 星

これが思いの外楽しくて、結果良かったですチョキ笑い


今日のメインイベント!!

喫茶店「どんぐり」

このお店、私と同じ年ピンクハート

中学、高校の時に、よく通ってましたキラキラ

きしめんが安くて美味しくて、鰹のお出汁がしっかり出ていて、ファンも多いです!

今でも520円…当時は390円位だったように思います。


回転寿司の喫茶店バージョンで、カウンターが東海道の宿場町になっていて、桶に食券をさして流して注文しますキラキラ

私たちの駅は「小田原」


注文したものがどんぶらこっことやってきますルンルン

もうねー、子供達と大興奮爆笑!!!!


パフェを食べにきたはずなのに、次男は入店するとやっぱり「きしめん」にする…とびっくり

次男のきしめんピンクハート


長男の抹茶パフェに、次男がきしめん食べれなかった時に交換するためのバナナソフト照れタラー

私はあんみつが食べたかったんですけど!?


そしてきしめんを食べますキラキラ

「こりゃ〜うまい!!


長男はブレずに抹茶パフェ音符

黙々と食べます星

そしてバナナパフェも半分次男に食べられた私笑い泣き

まぁ、きしめんの餅は貰ったけど…そして昔と変わらず美味しかったけど、あんみつ食べたかったなぁ。


帰りの電車🚃

空いているのに立っている2人ハート

この身長差がたまらない!!


そして、伊豆っぱこでは、

「幸せのハートのつり革」遭遇ハート

これから益々、幸せになれるかしら〜!?!?


もちろん、これに触りたくて、車内をぴょんぴょんした次男ガーン

長男は普通につかまってました星


近場の旅でしたが、大満足の楽しい1日になりました流れ星