今日は午後からパンを焼きましたウインクルンルン


今日のパンパン

「黒糖胡桃のホワイトチョコベーグル」

好きなものを詰め込んだオリジナルレシピハート


パサパサしてなくてモッチモチで、かなり美味しいんですラブラブラブラブ

明日はパンのお勉強(サマーセミナー)があるので、出掛けなくてはならないため、明日のパンですハート

家族が喜んでくれたら嬉しいですおねがい気づき


さて、今日は次男はスイミングがありました波

そして前回休んだので、今回検定があったのですが、無事進級しました拍手拍手拍手

黒の星2つ…

星の色でレベルが決まっていて、ピンク→赤→黄→緑→水→黒→青

黒でバタフライを習うので、4泳法全て習ったことになりますキラキラ

その上のクラスになると、自分との戦いで、タイムを出す事が重要視されます。


次男はサッカーもやっているので、悩んだ末に退会することになりましたニコニコ

今までよく頑張ったと思います!!

週4だったサッカーが、これから週5になります。

サッカーも、楽しみながら、頑張っていってほしいと思っています流れ星