今日はAクラスのお教室でしたウインクルンルン


今日のパンパン

「モンキーブレッド」

私も、生徒さんたちも愛してやまないモンキーブレッドラブラブラブラブラブ


魅惑のシロップに漬け込んで焼くのですが、このシロップが美味しいのですハート

生徒さんはクグロフ浅型で、私はクグロフの小で作りました!!


「カイザーゼンメル」

こちらのパンは綺麗に模様をつけるにはコツが要ります!!


模様が裂けないように成型するのは、簡単なようで難しいですアセアセ

でも皆さん上手でしたね拍手拍手拍手


今日のお菓子カップケーキ

「甘夏ゼリー」

爽やかで美味しいゼリーキラキラキラキラ


これからの時期にはピッタリです!!

ミントの緑が鮮やかで、これが有ると無いとでは印象が随分違ってきますダッシュ

目でも楽しめるように、テキストに忠実に…を心掛けていきたいですね!


今日はこんな感じでしたキラキラキラキラ

皆さん喜んでくださいました!!


今日の試食コーヒー

カイザーゼンメルには、鳥焼豚を入れて召し上がっていただきましたが、こちらも喜んで頂けましたピンクハート

(ちなみに、2巡目の生徒さんたちなので、1度目の時は厚切りベーコン・トマト・レタスなんかを挟んで食べましたグリーンハーツブルーハーツ


生徒さんからの頂き物オーナメント

鹿児島のめんつゆ気づき

ご実家が鹿児島の生徒さんからの差し入れピンクハート

少し甘めだそうですが、天丼のつゆとして使っても良いそうで、楽しみですルンルン


鹿児島はまだ行ったことが無いのですが、こういうのを頂くと、旅行に行きたくなりますね星


パンを作ってたくさんお喋りして…とても楽しい1日になりましたスター

ありがとうございました流れ星