今日はMクラスのお教室でしたウインクルンルン

お一人病気を患っていて、しばらくお休み…ショボーン

早く元気になってほしいよね…と願いながらのレッスンでしたキラキラキラキラ


今日のラインナップ下矢印下矢印

美味しそうに出来ました拍手拍手拍手


今日のパンパン

「ピタ」

めん棒の掛け方までは完璧にいったのですが、熱々の天板に生地を乗せるときに、ビビってしまった生徒さん…やらかしましたアセアセアセアセ

ボトッと天板の上に落としてしまい…ガーン

生地を移動させなくてはならなくて、案の定膨らまなかったですハートブレイク

「試食で無かったことにしようグー

「そうしようパー

となりました!


今日のお菓子カップケーキ

「わらび餅」

餡が入っていますが、案外あっさり食べることができますOK笑い


おまけのパン気づき

「いちごロール」

ファミリーコースにはこちらのいちごロールは出てきませんので、おまけで食べさせてあげることができて良かったですラブラブラブラブ


今日の試食コーヒー

膨らまなかったピタも、この通りキラキラキラキラ

食べてしまって、無事、無かったことになりました音符

そんなこんなで、今日も楽しいレッスンでした流れ星

ありがとうございました!!


下矢印こちら、昨日頂いたキウイ🥝

Ruby redというらしく(私はお初です気づき)、カットするとホントにルビー色星

甘くて美味しいキウイでしたルンルン



さてさて、明日は主人の会社がお休み。

市の教育委員会にお願いして、長男を連れて中学校の見学をさせてもらえることになっています学校

基本的にはそのまま地元の公立中学に行く予定なのですが、なにぶん発達障害がありコミュニケーションで問題を抱えていますので、情緒級がある隣接校も候補の一つとして見学します。

思春期を迎える難しい時期…。

長男が、居心地良い場所で学ぶことができるのであれば、それが1番なのかな…と思っています。

本人が実際に見学し、どのように感じるのか分かりませんが、行ってきたいと思いますスター