今日は生徒さんの都合で、lessonがお休みになりました星

…という事で、最近お気に入りのお茶屋さんにマルベリーティーを買いに行きましたウインクルンルン

マルベリーティー(桑の葉茶)は食前に飲むと糖の吸収を抑えてくれたり、腸内環境を改善してくれるそうで、1ヶ月飲み続けたら、2キロ痩せました!

私には合っているようなので、続けていこうと思っています。


さて、帰ってきてパンを焼きました!!

今日のパンパン

「いちごロール」

生地までピンク色ピンクハート

バターといちごジャムとクランベリーが入ってとっても美味しいんですラブラブラブ


ただ…ミニ角食型が10個しか無いんですよアセアセ

コレ、廃盤になってしまって…タラー

クラフトケースはレッスンのたびに用意すると、なかなかコストが掛かるので、なんとかしたいところ

同様の大きさの型、ないかなぁ!?


今日は18時半から次男のサッカーでしたサッカー

昨日もサッカーだったんですけど…

なんなら月・火・水・木・日がサッカーの日気づき

それでも嫌がらず楽しくいってくれてるので助かります!!

「さーて、行ってこよーグー

流石に木曜日ともなるとお疲れの様子ですが、20時に迎えに行くと、キャッキャと元気いっぱいでしたキラキラ

学校・学年の枠を超えて活動するお友達とのサッカーの時間はとても楽しいようですルンルン

付き合う方もなかなか大変ですが、楽しいのが1番ですね流れ星