今日は長男をデイサービスに送ってから、次男と外遊びに出かけましたウインクルンルン


桜が3分咲きというところでした🌸

可愛いピンクピンクハート


空の青とピンク色が綺麗でしたキラキラキラキラ

昔は入学式の頃がちょうど満開でしたが、温暖化の影響もあるのでしょうね…満開が早くなっています星


次男は、lipstickでビュンビュン走ってましたルンルン

しばらく乗っていなかったのですが、身体は覚えているんですね!!


「電車と競争する〜笑い笑い

…って逆走ですからダッシュダッシュ

広いところで思いっきり乗れて楽しそうでしたルンルン


その後は、自転車自転車

「適当に走ってきて良い!?

と、母置き去りで出掛けていきましたアセアセ


戻ってきて水筒ガブ飲み気づき

たくさん動いたから喉も乾いたよね爆笑笑い


暑かったし、疲れたので、久しぶりにご褒美アイスナイフとフォーク

ハーゲンダッツ・クラシック洋菓子シリーズ

「レーズンバターサンド」

アイスの中で、ラムレーズンが1番好きなのですが、これはラムレーズンにバターサンドが乗ってます拍手


下矢印こんな感じで乗ってますが、このサブレ、サックサクなんですよラブ

そのシリーズ、「ナポレオンパイ」も出ていて、こちらは苺カスタードアイスに、サクサクパイが乗ってます!!

オススメですよOK


そて、先日のオープンカーに引き続き、seriaで買ったペーパークラフトのクレーンゲームを作りましたスター

次男1人で充分作れますキラキラキラキラ


出来たので遊びましたルンルン

「取れたら食べて良いよ」というスタイルです音符

100斤でこれだけ楽しめれば、嬉しいですよね流れ星

残りの春休みも、楽しみたいと思いますルンルンルンルン