昨日今日と本当はレッスンがあったのですが、生徒さん・生徒さんのご家族の体調不良でお休みになりましたアセアセ

そんな日はパンの練習日ですウインク!!!!


今日のパンパン

「ゴンドラ」

イタリア🇮🇹の水の都ベネツィアの手漕ぎボートを再現したパンなのですよ!!

これ、メチャメチャ美味しいですOKキラキラキラキラ


フィリングはカポナータルンルン

ズッキーニが無かったので茄子で代用。


下矢印レシピ通りの穴8つ

これだとなかなかボリューミーなので…


下矢印生徒さんの試食用にと穴6つ

これくらいだと食べやすいかなと思いますキラキラ

(半分にしてしまうと物足りないのですよてへぺろ


焼き上がりルンルンルンルン

手前3つが穴8つだったもの。


こちらが穴6つ

どちらも美味しく仕上がりましたキラキラキラキラ


そしてお菓子も材料消費で作りました!!

「コーヒー饅頭」

いつも余ると冷蔵庫の中で賞味期限が切れて処分していますハートブレイク

そうならないように、今から少しずつ消費!!


半単で6つ作りましたピンクハート

これがまた美味しいんですピンクハート


見た目からは伝わりにくいのが残念!!

カットも難しいので断面が綺麗ではないですが、こんな感じルンルン

コーヒー味の求肥の中にコーヒー餡と生クリームキラキラキラキラ

もう美味しくないはずがない!!!!


在宅中の主人のお昼ご飯におまけで出してあげましたスター

長男もカフェオレ好きなので、いつも喜んで食べてくれますラブラブラブラブ

今日もおやつは喜んでくれるでしょうねウインク


しばらく平日は、休みなくレッスンが続きますパン

気持ちよくlessonできるように、事前準備をしっかりしておきたいと思います流れ星