今日は単発レッスンでしたウインクルンルン

今日のパンパン
「ともえ」
三つ巴の「ともえ」です爆笑

京都の宇治抹茶と大納言かのこを使った、なんとも贅沢なパンですラブラブラブラブ

かのこの下には、抹茶クリームが忍んでいますよハート


「シュトーレン」

コースで習ったけど、美味しいシュトーレンが今年も食べたい!!!!
そんな生徒さんも多く、ご希望の方には再レッスンしておりますキラキラ

そもそも材料を揃えるのが大変なので、お教室で作らせてもらえるならば。。。
そんな生徒さんも多いですピンクハート
シュトーレンとともえ、どちらも手が掛かる分、とっても美味しいパンでしたハート

こんな感じの仕上がり音符

喜んで頂けました星


今日の試食コーヒー

全て甘〜い笑い泣きアセアセアセアセ
でも美味しかったー拍手拍手拍手


シュトーレン馬もちろんラッピングしてお持ち帰りルンルン

次はケーキレッスンでお待ちしていますね流れ星




さて、昨日夕方まで外遊びしていた次男。

鼻水が出てるなーと心配していたら、案の定今朝熱が出ましたハートブレイク

と言っても朝は37.6度、その後はずっと37.0度。

持久走の練習も始まり、見学するのも寒いだろうな。。。無理して悪化しても困るし、ゆっくり休ませよう!

という事で、初めて学校をお休みしました学校

私もレッスンだったし、本人元気なので布団に入ってゲーム三昧照れタラー

お昼もお弁当作ってあげたら、全部完食チョキ


レッスンが終わってから、病院を受診しましたが、扁桃腺も腫れていないし、ゆっくり休めば治りますとの事でした!!



私も先週体調を崩し、長男→私→次男の順に風邪ひいています

怒涛の忙しさ&年末年始を前に、体調を崩しておいて良かったのかな!?と前向きに考えることにして、風邪をぶり返さないように気をつけて過ごしたいと思います流れ星