今日はKクラスの追加レッスンでしたウインクルンルン
昨日お子さんの運動会の予定とレッスン日が被ってしまった生徒さん。
今日お一人で受講しました!!
(なので、ラインナップは昨日と同じです)

今日はこんな感じ音符
お一人なのにこんなに沢山!!
。。。というのも、うちのお教室では、試食用におまけでパンをお一つお出ししているんですが、明日の試食分も一緒に作ってもらった。。と言うわけですニヤリ


今日のパンパン

「チーズベーコンクッペ」

生徒さん作!!

上手に出来てます拍手拍手拍手

両刃のクープの使い方もとっても上手でしたよ拍手拍手

今日のお菓子カップケーキ

「キャラメル」

スケールを使って、大きさを揃えてカット星
綺麗に仕上がりましたキラキラ


今日の試食コーヒー

おまけのパンはベーグルですルンルン
どれも喜んでいただけましたラブラブラブラブ

今日の生徒さんは、長男が生まれた時に住んでいた地区の生徒さんで、妊婦の時に出来た友達です。
今日はマンツーマンだったので、同年代の子育ての悩みをお互いに話せた時間になりました星
やっぱり顔を合わせて、同じ空間で話すってとても大事キラキラキラキラ
有り難かったですお願いキラキラ


さて、本日小学校はお弁当の日でしたお弁当キラキラ

朝早起きして、お弁当を作って。。。

作り終えた時点で、本日の業務は終了した気分!!

毎回同じようなお弁当で、可愛げも何も無いのですが、頑張りましたチョキ

本日の頑張りポイント!!

冷凍食品は一切使っておりませんバイバイ

野菜少なめ、肉肉しいおじさん弁当ですが、完食してきてくれると思います星

息子が高校生になったら、まいにちお弁当なんですよね!?考えただけでゾッとしますガーン

そう言えば、昨日の生徒さんもお子さんが高校生で、毎日5時起きでお弁当作ってるって言ってたっけ。

成長するにつれて、いろんな大変さが出てくると思うけど、そう言っているうちが1番良いのかもニコニコ

頑張ろうグー