こんばんはウインクルンルン

今日は朝から長男のリハビリ右矢印デイサービス右矢印次男の外遊び右矢印長男を迎えに行き夏期講習右矢印次男のプール。。。と忙しく過ごしましたアセアセ

主人が今日までお休みということもあり、私も目の回るような忙しさだったので、晩ご飯は外へ食べに行くことにしましたナイフとフォーク


外食と言えば、お寿司が多い我が家ですが、先日実家でお寿司をご馳走になったので、今日はハンバーグ星

静岡と言えば。。「さわやかステーキ」です!!
げんこつハンバーグは食べきれないので、私と子供達はおにぎりハンバーグルンルン
ちなみに。。。おにぎりハンバーグは200g、げんこつハンバーグは250gですキラキラキラキラ

カットしてジューをどうぞバイバイ


静岡に来たら、ぜひ食べてみてくださいピンクハート
ソースは、我が家は全員オニオンソースです。
デミグラスソースより断然オニオンソース派!!


ハンバーグ、ステーキと一緒に食べることができる、カレーやシチュー、エビフライなどのよくばりセットもあったりしますラブラブラブラブ


この夏休みは、外食せずになるべくお家でご飯を食べようと頑張っていましたキラキラ
今日はご褒美です!
久しぶりの外食がとっても嬉しかった子供達。
食べる前に、
「ジュースで乾杯しようジュース
と、グラスをカチンとしました爆笑キラキラ

お盆過ぎたら、2学期スタートまであっという間!!
これから少し気持ちを切り替えて過ごしていこうと思います流れ星