昨日、お花農家の生徒さんから、お花を購入しましたウインクルンルン
伊豆ではとても有名で上質なお花を育てている農家さんです。


購入したのはこちら下矢印下矢印
「オレガノミルフィーユリーフ」観賞用です。
可愛いでしょう!?
寄せ植えにしようか悩みましたが玄関先の花壇に植えることにしましたキラキラキラキラ

この花壇には、多肉植物を植えてあったのですが、3年近く植えてあったので、間引きして別のポットに移しました🪴

こちらのオレガノミルフィーユリーフ、市場に出した時にも出来が良くて褒められたそうで拍手拍手拍手

育つと葉の先の部分が赤く染まっていくんですキラキラ

成長が楽しみです!!



さて、先日次男のスパイクを購入しましたサッカー

どうしてもコレと言って買いましたニコニコ
紐のスパイクを履きたいと言う次男。スパイクは大体21センチから紐になるメーカーが多くて、なかなか見つからずアセアセアセアセ
20センチの紐でカッコイイのを見つけて即買いグッキラキラ


一年生の時の休校中に練習した紐結び。

すっかりやらなくなって出来るか心配しましたが、ちゃんと出来ましたチョキキラキラキラキラ


明日のナイターが初おろし星

楽しみだねルンルンルンルン