今日はBクラスのお教室でしたウインクルンルン


今日のパンパン
「のびーるモッツァレラ」
ベーコンとチーズが入ってとっても美味しいですラブラブラブラブラブ

ちょっとケースに入れる際、長さが短くなってしまったパンは、たらこ唇みたいで💋笑
楽しく美味しく仕上がりました!!!!


今日のお菓子カップケーキ
「フレッシュレモンシフォン」
卵白の泡立ちが悪く、ケースよりちょっと低くなってしまいましたアセアセアセアセ

さっぱりしたお味は、この時期には格別で、大好評でしたチョキキラキラキラキラ
シュガーを振りかけてピンクハート

出来上がりすぐの写真カメラ
クリームたっぷり入ってますよOKキラキラキラキラ

今日の試食コーヒー
昨日作ったチョコロールがおまけハート



最後に星
ちょうど分ったところのチーズが少なかったのか、伸びが悪かったですが。。。笑

食べたらたっぷりのチーズでしたねウインクルンルンルンルン


今日も楽しいひと時をありがとうございましたピンクハート