今日も暑い1日になりましたねウインクルンルンルンルン

長男を放課後デイサービスに送ってから、暑さが厳しくなる前に次男とサッカーの練習サッカー
本人の希望で、私の麦わら帽子着用ハット

ワンバンリフティング、上手くなってきましたサッカーキラキラ

ちびっ子だから、短いんですよ。。。足照れタラー
でも頑張ってますグッキラキラキラキラ


次男がお昼休憩をしている間に、チャチャっと晩ご飯作りルンルン
「鶏肉のトマト煮込み🍅」
トマト嫌いの我が家のMENS達も大好きな料理ですピンクハート


さて、作レポパン
Oさんからラブラブ
「テーブルロール」
さすが上級者、お見事拍手拍手拍手

そしていつもOさんと一緒にレッスンを受けてくださってるKさんラブラブ
こちらもテーブルロール音符
プレーンとレーズン入りで作ってくださいました!!
もうね、お見事ですよ、お二人とも拍手拍手拍手


そして19個作って直ぐ食べ終わってしまい、2クール目を作っているそうです爆笑キラキラキラキラキラキラ
教えた側からすると、こんなに嬉しいことはありませんね!!!!

感謝流れ星