今日はBクラスのお教室でしたウインクルンルン

今日のパンパン
「スコットランドバンズ」
迫力ある断面でしょう!?

綺麗に仕上がっていますキラキラキラキラキラキラ
外はカリッと中はしっとりです星

皆さん上手でした拍手拍手拍手
お持ち帰りはずっしり重いですよー爆笑!

今日のお菓子カップケーキ
「若草もち」
ホワイトチョコと抹茶を練り込んだクリームが入っていますキラキラ

大福餅粉を扱うのも何度も経験されているので、みなさんお上手でしたグッ
絶品のクリーム、ご家族の皆さんも喜びますね!

今日はこんな感じラブラブラブラブ
やっぱり迫力あります!!!!!!

今日の試食コーヒー
昨日作ったエリソンがおまけピンクハートハート
お味の確認をしてもらいましたので、こんどレッスンしましょうねキラキラキラキラ


たくさんお喋りして話は尽きなかったのですが、お迎え時間も近くなってきたので今日はここまでパー

次回のレッスンは新年度の予定が出揃い次第、お伝えいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね!!!!

皆さん今日も楽しいひと時をありがとうございました流れ星