いやいや

昨日まさかのニュースが飛び込んできましたよね

39ヶ月ぶり、μ's 復活」


マ???


そうです、わたし

ラブライバーです(でもAqoursはそこまで追ってないんやすまぬ)

ちなみに海未ちゃん推しです聞いてない


ファイナルライブのBlu-ray

何回観たやろかでも結局後半で泣いちゃうから画面ちゃんと見れないのよね😭





元々、アニメのリアタイ放送当時の5.6年前とか

深夜アニメは全部押さえるレベルでアニメ観てたので

その中でも飛び抜けてハマってしまったなぁ


アプリゲーム、スクールアイドルフェスティバル 通称"スクフェス"もずっとやってましたね


やり過ぎて当時のバンドメンバーから「流石に無いわぁ」って怒られたのも思い出。