結婚詐欺に合わないように。。。 | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

 

 

昨日は暑かったですね・・・んー 汗

 

ワールドカップで、寝不足気味の方も多いと思いますが

 

私もその一人です。。。にひひ

 

明日午前3時から、ベスト8をかけたベルギー戦!!

 

今日は早く寝てその時間に起きるか

 

それとも徹夜。。。

 

悩み中---a-a

 

 

さて、

 

昨夜のテレビ番組

 

結婚詐欺にあった方の追跡があっていました

 

結婚をほのめかして、嘘を並べて

 

女性からお金を借りる

 

しかも大金!!

 

許せないですね。。。むっ

 

 

人を疑ったり、騙したことなんてない、

 

真面目な方なんだと思います

 

だからこそ、

 

人を騙す人を見抜けるはずがない。

 

そんな良い人に付け込んでくるのが結婚詐欺!!むっ

 

 

絶対に間違いない

 

嘘をつくような人じゃない

 

と思うくらい良い人だと思っていても

 

付合い始めたばかりで

 

お金を要求してくる人

 

男女を問わず、

 

そこは要注意だと思います。

 

 

信じることは大切だと思いますが

 

そこは一つ冷静に。。。

 

 

お金が返ってきたとしても

 

心の傷が深く残ると思いますので注意してくださいね。

 

今日のお花

 

今日も一日感謝の気持ちで。。。ありがとうございます