成婚された女性から、嬉しいお手紙(*^^)v | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

11月11日(土)

 

風は冷たいのですが、良いお天気になりましたー晴れ

 

今日は、Vファーレン長崎のホーム最終戦サッカー

 

絶対に勝ってほしいですサポーター女の子

 

そして、J1昇格決めてほしいですね!!

 

頑張れーーーーーーーガンバレ!メガホン

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

お手紙をいただきましたかお*m

 

 

 

成婚された女性からのお手紙ですお手紙

 

とっても気配りのある方で

 

最終的にご縁ができたのは、

 

女性の謙虚さとやさしさ。。。

 

気持ちの良さです合格

 

 

なのに、

 

このようなお手紙をいただき、

 

ほんとに嬉しいし、有り難いですペコリ

 

どうぞ、お幸せに。。。ring*

 

 

 

私たちもまた、頑張る気持ちが倍増しました頑張る

 

悩んでる方は、先ずは行動を起こすことから。。。

 

 

お話、お聞きしますので

 

後に続いてくださいねチョキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

結婚相談室はーと2のホームページ

 

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング