極真会館世界大会に向けて〜祝❗️結婚 | <製薬会社の社長>畠山兼一郎のブログ

極真会館世界大会に向けて〜祝❗️結婚

皆さん、こんにちは❗️

極真会館千葉北支部で共に汗を流した友人で、現在は群馬西支部の支部長である細野由人君のお嬢さんの結婚式に出席させていただきました。

{3459503D-3AC2-47CD-9DB4-FB390171AFED:01}

思えば20年以上前に本人の結婚式にも出席させていただきましたので、とても感慨深いものがあります。

娘さんで新婦の真未ちゃんのご主人は高橋佑汰という極真会館期待の世界戦士です。去年の全日本選手権でベスト8に入賞し、今年の世界大会にも出場します。

{338F141B-C2E6-4679-AD06-FFD3A41380CC:01}

私は以前からこの若者に密かに注目しておりました。一言で申しますと「天才」の気質があるように感じます。とにかく倒す、倒す。一本勝ちを量産できるということは、対戦相手が感じることのできない独特の「間」を持っているのだろうと思います。

だから支部長に連絡をもらって、娘さんのご主人があの高橋佑汰選手と聞いてとても驚いた次第です。

私は何か今年の世界大会で大旋風を巻き起こすような気がしてなりません。

{3A77C7BD-CE77-46D4-98C8-1E41CEB1AA4A:01}

先輩で千葉北支部長の柿沼英明師範や奥様が弊社のアクアピュリティのファンだと言ってくれる仲のいい下総支部長、瀬戸口雅昭君とも再会し、師匠の加藤重夫先生、松井章圭館長、郷田勇三最高顧問とも同じテーブルで、とても緊張しましたが、しかし大変有意義な時間を過ごすことができました。

極真史上最強の空手家  松井章圭館長と
{9324C410-FBF4-44D5-ADE3-20AC18AC80C0:01}


真未ちゃん、佑汰くん、お幸せに❗️

そして、世界大会がんばれ❗️