注目のプロボクサー 林田季子さん | <製薬会社の社長>畠山兼一郎のブログ

注目のプロボクサー 林田季子さん

皆さん、こんにちは❗️

先日、兵庫県神崎郡神河町にある南龍整体術をベースに身体を整える林田整体院を訪問させていただきました。

林田先生は中国の陰陽五行説にも通じ、五色と身体の関係性を独特の感覚で捉まれ気の入り道である指先の爪に五臓と相生にある色を塗って身体を調整しておられるようです。その他ご自分で体得した技術も組み合わせて結果を出しておられることに驚きました。

さらに先生の娘さんは最近話題の美しすぎるプロボクサーでマスコミにも取り上げられ始めた、林田季子さんでした。

176cmでモデルもされてます。顔小さい小さい❗️
{70CA24D2-C26A-4CAB-B76E-96245B262329:01}

最近のFriday誌にも取り上げられました。

彼女はもともとバレーボールのVリーグ久光製薬スプリングスからオランダリーグで活躍したトップアスリートで現在はフェイスシンメトリーの施術の技術を持ち、美魔女の先生もされてます。

テイコクダイエットスクールやアクアピュリティのアドバイザーになって欲しいような美しさとスピリチュアルなオーラを放ってました。