奇跡の復活 | <製薬会社の社長>畠山兼一郎のブログ

奇跡の復活

皆さん、明けましておめでとうございます❗️

今年も宜しくお願いします。

昨年は父親である会長が肺炎で救急搬送され、九死に一生を得て、なんとか一命を取り留めました。

しかし、嚥下障害を起こし、脚は硬直し、身体を動かすこともできず体重は一時20kgも減り、ドクターから胃瘻を迫られ息子として大変苦しい決断を致しました。

というのも一旦胃瘻をしてしまうと約80%の人はもう二度と自分の力で食事をすることができなくなると思っていたからです。

その父がわずか1ヶ月でポケットに手を突っ込んで1人でトイレに行き、干物をバリバリとかじって飯を食べ、今では体重も20kg増えて、すっかりもとの身体に戻りました。

その奇跡の復活の立役者が写真のエゴスキューメソッドの「タワー」です❗️
アメリカ人のピート•エゴスキューさんが考案した新しい運動生理学です。
元旦早々嫌がる父親を寝かせて実践しました。

{723C9648-27F1-4A21-B07A-44063CE5CD69:01}


長い間、西洋医療では計り知れない統合医療のメソッドを勉強してきましたが、このような例はあまり無いような奇跡の復活劇でした。

神様に感謝。

ご先祖様に感謝。