高校生時代に私にとって、最後のアイドル

となった、水野きみ子さん。

どんな人と聞かれても、本当に近くにいる

普通の子。

歌唱力も特に飛び抜けて良いわけで無く

パッとした特徴も無く、友達にも顔さえも

知られてなく寂しい想いもしました。


でも、凄く惹かれていた可愛い女の子でした。


(当時、なんせライバルが多かった。

ライバルみたいにスレて無くて癒される

普通の女の子。

本当にもっと評価されても良かったのに…)



その当時、LPを購入しましたが、やはり

CDの切り替えのタイミングで、

無くなってしまい、忘れかけていましたが

偶然YouTubeのオススメで何十年ぶりに

思い出させて頂き絶対聴きたいと。


久しぶりに最初で最後のアルバム、


"は じ め ま し て "


をCDで新品は無くなっており中古で、購入


しようと検索しましたが、何と新品の6倍…


悩みましたよ…


でも再販したのは20年くらい前


決して有名では無い(失礼)アーティストの、


再販は今後無いのではと…


一ヶ月悩みに悩み 購入。



届いたCDを早速再生。


忘れていた青春時代を、思い出してしまい


ちょっと、ウルっとしてしまい、


" 買って良かった ".


とにかく、全ての作詞作曲&水野きみ子は


何か引き付かされる魅力が有る。


もっと評価されても良かったのにな


とお酒を飲みながら書いています。





人生折り返し。


最近は後悔のないように、余り無理せず


徐々に欲しいものが有るなら、購入を解禁し


悔いのない人生、楽しみたいな。