寝よーも思ってゴロゴロしだすとトイレ行きたくなる…




浮腫んでるんだなあ…




足の筋肉ないから溜まるんでしょうね。




もうね、布団に入って眠りにつくまで4回ぐらいトイレ行きたくなるんです。





我慢もできるんだけど、そうすると夜中に行きたくなる…




休みの日も、6時間以上寝ようとするとトイレ行かないと無理…





もう私は死ぬまで夜間頻尿なんだと諦めました。



出産する前から、25歳ぐらいからもうかれこれ10年、朝まで熟睡出来たことないです。





しかし、旦那と子供が実家に泊まっていて私1人だった日、



いつもと違う静かすぎる環境にドキドキしながら寝ついたら、




その時は2日連続で朝まで寝れたんです驚き





別に旦那と子供が夜うるさいとかじゃないし、むしろ一緒に寝てるから静かなはずだけど、




私は静かすぎる環境だと熟睡できるってこと!?






もう、泊まってくる何て事がないので、




真相はいかに。