生理1週間前から甘いものが食べたくて食べたくて、




食べて食べて、にきび三つできた…





生理3日前から眠すぎて眠すぎて、




寝まくった…





長男に、朝からずっと寝てるよ‼︎と怒られた笑







妊娠中期から後期も死ぬほど眠くてとにかく眠くて、




検診で貧血と言われたので、





生理前の眠気も貧血なのかな?




クラクラしたりしたから。








それでいざ始まったら目がバッキバキ冴えて、





あちこち掃除したくなって





別人です。





私は、体力があって眠気が無かったらかなり働き者なのか!?





だるくて眠かったらそりゃぁ誰でもぼーっとしてたいよね。





どんなに眠くてもだるくても家事を頑張っちゃう人っているのかな?





人並みの疲れはもちろんあるし、その中でやらなくちゃと思う日々だけど、




生理前のしんどさで私はできない。





やらない。





休も!