どこかに出かけたり、外食も、何もしてない。




平日の休みの日は、午前中は次男と2時間くらい散歩して、



お昼を食べて、



15時くらいまで昼寝して、



長男が学校から帰ったらだいたい友達と約束してくるので見守るか、




約束なければゲームしてるだけなんで、私と次男は室内遊びをするか、夕方の散歩に行ったりして、




あっという間に夕飯で、




お風呂と洗濯と歯磨きしたら、もう一日終わります。




早すぎる〜





子供達の通院なんかあったらもう一瞬で一日中終わりますね、






下の子も保育園預けてダラダラしたいんだけど、





預けたら色々片付けて掃除したくなっちゃって、





なかなか自由にはいかないですね。