他人の整理事情なんてどうでもいいですよね。




でも、書かせてください知らんぷり




4日目になると、生理お休みになるんです私。




で、5日目再開し、6日目で終わります。





そして生理前は涙がポロッポロ出るんですねぇ。




普段は、気にしてるけど、どうにかなるだろうと思ってやり過ごすことが、




その時期はどうにも死ぬしかないと思ってしまう。






それぐらい、追い詰められちゃうけど、生理だから、もう少し耐えてみよう、




と、乗り越えて、気持ちがリセットされるのを待つ。





性格って何だろう?と疑問なくらい気持ちや態度はホルモンバランスに左右されます。




生理前じゃない自分が本当の自分なのか。




生理前の自分が、本当の自分な気もするし。




普段は取り繕っている部分がそう出来なくなる。




でも、取り繕っていたいと思って、選んでそう過ごしているのが、本当の自分な気もする。






自分探しの旅にでも、出ようかな。