我が家にはお金がありません赤ちゃんぴえん





貯金も出来なければ、




毎月マイナス悲しい







ちょっと前までは、お金欲しくして仕方なかった。







どうしてもっと稼いできてくれないのだろうと旦那任せの考えも何度もよぎりました。










でも最近、何かそれって違うと思うようになりました。





旦那は、アホな部分もたくさんありますが、

私が風邪をひくと、全力で看護してくれたり、

行きたい!と言った場所には必ず付き合ったくれて

そしていつでも味方でいてくれます。
責められた事は一度もないです真顔




私は、旦那の良いところ、半分も真似できません。

育児大変なんだから風邪ひくなと思った事すらあります、最低なやつです、ごめんね






そして、大好きな子どもたちは、



たくさんの愛をくれます指差し






それは何ひとつ、お金では買えない大切な宝物ですにっこり








お金ほしいけど、お金が全てではない、


34歳にしてやっと気づいて指差し








脱毛器ほしいけど今年は我慢しよー



と、自分に言い聞かせるのでしたひらめきイエローハート