昨日6月20日は、




結婚記念日でしたひらめき






今年で8年目。





一緒に暮らし始めてからは13年くらいです。









子どもを2人授かれた事、





車を持ってる事






大きい冷蔵庫を使ってる事

(といっても極めて普通サイズですが、一昨年まで扉2つしかないやつで頑張ってました指差し














ファミリーやってるなぁキメてる





と、しみじみしてしまいます看板持ち


















よかったら、一緒に暮らし始めてから、うちの旦那が、変わったところを聞いて下さいひらめき











●トイレ掃除は私がやってる事に気づいた事

(旦那の実家で、うちのトイレ掃除しなくても汚くならないよーと言い放った不安こわ!



●年金をちゃんと納めてる

(未納通知が来た時に、年金って払わなくていいんでしょ?と言い放った不安勝手に決める事じゃないぞ







●夜は食器を洗うようになった

(まだ1ヶ月も経ってませんが)









●子どもの面倒をみるようになった

(長男が小さかった時はお風呂も入れてくれなかった)








●日中は起きてるようになった

(子どもが起きてる時に寝て、子どもが寝ると起きる)








 



何か振り返ってたら、疲れて来ましたね真顔










良いところもありますよ!もちろん!好きで結婚したので!!!











少しずつですが、色々助けてくれるようになり、今では良いパパとなりした泣き笑い長い道のりでした












子ども達が大きくなったら、




年金は払うものなんだと



しっかり教えたいと思います指差し






どうしても無理な時は区役所にて必ず相談しましょー昇天