まあなたは好きな人にどういうふうに
思われたくて行動していますか??


おそらく

あなたは好きになってもらいたくて
必死に考えて考えて行動していると思います

 


 

先日このブログでお伝えしたこと
まだみていないひとは

こちらをみてください↓



わたしもここで
その大切さを述べてきました
しかし、これだけではうまくいきません


今日わたしが伝授するのは、

 猫から教わった

 恋愛テクニックです


今回伝授するこのテクニックを
あなたが使えるようになれば


好きなひとのあなたへの認識は確実に変化します


永遠の友人関係
男友達、恋愛対象外
という
枠組みから抜けだすことができます


長年、積み重ねてきた好きなひととの
友情を壊すことなく
さらに上の関係、好きな人と付き合うということを
あなたは手にすることができます



あなたは好きなひとと付き合う前から
彼女にとってなくてはならない存在になるはずです

もしかしたら、付き合うということに行く前に
あなたが彼女としたいこと
キス、セックスができるかもしれません

いやできます


友人の枠を超えた関係になるでしょう
好きなひとの心はあなたに鷲掴みにされます




しかし、このテクニックが実行できなければ
あなたは一生友達どまりです
男女の枠を超えた友人。大親友になります


あなたは、大好きな人の結婚式
友人代表として、言いたくもない
祝福の言葉を述べることになります


好きなひとの隣で結婚式を迎えるのではなく
他の友人たちと同じテーブルに座り
好きなひとの幸せそうな顔をただじっと見つめ
何もできずに終わることになります




そうなれば、一生あなたは
好きなひとへの思いを持ち続けたまま
その後を過ごすことになります


あなた自身
後悔を抱えたまま
死んでいくでしょう



そうならないためにも
これを読んでいるあなただけに
伝授いたします



今回わたしが教えるのは
恋愛に重要な思考の部分のテクニックです
その思考法とは何か



それは

相手のことを気にしない
ということです


「どういうことだ!!」と思うでしょう


それもそのはずです

しかし

これはあなた自身にとって重要なことになります

わたしは好きなひとのためを思って行動しろ
と言いました

 

あなたは行動したあと
どのようなことを考えるでしょうか?

 


どういうふうに思っているのかな??
嬉しかったかな?など、おそらく、好きなひとの反応ばかり考えているでしょう


ここで使うのがこの思考法です
相手のことなんて気にしないで下さい


好きなひとがどう思うかなんて
実際のところわかるはずがありません
相手が「うれしかった」と言っても


本心はわかりません
 

あなたが、どんなに好きな人の反応を
気にしたって、知ることはできません
なので、気にしないでください

 

 

好きなひとがどう思ったかなんて

気にしないでください
あなたが好きなひとのことを思ってした行動なら
嬉しいはずです



そして、行動をし終えたら
また好きなひとのことを考えて行動してください

これの繰り返しです


考える→行動する→気にしない→考える→行動する→気にしない



何度もなんども繰り返し行ってください
あなたは好きな人のためを思ってする行動を
考えるのが、楽しくなるはずです


この思考こそ、メンタルを強くし
好きなひとを虜にするテクニックです


なぜこれが猫のテクニックなのかということ
猫を飼ったことがあるひとならわかると思いますが
猫はあなたのことを考えて行動するでしょうか??


甘えるだけ甘えて、飽きたら知らんぷり
自分がとった行動に責任を持っていません
相手がどう思うのかなんて御構い無しです

その思考を真似てください
あなたは猫にならなければいけません



今すぐ
紙にマジックで
箱の裏にメッセージを書きましょう


相手のために紙にメッセージ
日ごろの疲れを癒してあげてください


いつでも渡せるように
カバンに忍ばせておいてください

もし勇気がなくても、
とりあえず入れてください

来たるべきチャンスをのがさないでください

猫のように獲物を狩るのです
好きな人の心をハンティング
してください