犯罪者
あなたはこの言葉を聞いて
何が思いつきますか??

もちろん極悪人のイメージだと
おもいます

私からしてみると
オレオレ詐欺
結婚詐欺は

人の心を、いとも簡単に
手玉にとってしまう

ものすごい人たちです

尊敬はしていません

しかし
女の心を手玉にする手口を

あなたは習得するべきです

彼女の心を手玉にとるために

あなたが好きな人と
付き合うために

犯罪者のように
彼女の心を
奪い去ってください


私たちのような
恋愛対象外に
見られがちな人
だからこそ


恋愛対象外にまで
見られてしまう
善人だからこそ


この犯罪者の
ような手口を
使う権利があります


悪用しようと
考えている人は
いますぐ

ページを閉じてください

この手口を使えば
あなたはどんな女でも
あなたのものにすることができます

相手の意思は関係なく
簡単な行動のみで

相手の心を揺さぶることが
可能です

そして、そこから、おおきな変化

二人で会う頻度が多くなったり
相手からの連絡が来ることは
確実になります

実行したその日のうちに
相手から連絡が来るでしょう

できないのであれば、
あなたはそ彼女を落とすために
膨大な時間とお金を
消費してしまうことになります

来るかわからない相手を
待ちながら、彼女に
投資することは

かなりの勇気が必要です


確実に結果を出して欲しいから
彼女をあなたのものにしてほしいから

このブログを読んでいる
あなただけに教えます

女を手玉にとってしまう
方法とは


サプライズ

です


正直「は?」

と思いましたよね??


しかし、サプライズほど
心を鷲掴みにする方法は
ありません


架空請求や、オレオレ詐欺などもそうですよね
サプライズを駆使して相手の心を
鷲掴みにします


たとえば、架空請求なら
エロサイトなどでのワンクリックを
法外な契約と結び付けてしまいます


クリックしたところで契約完了
という言葉を出して
相手にサプライズを与えます

そこで相手の心を手玉にとり、そのまま
あるはずのない契約を完了させ
多額の金額を請求したりします



これもサプライズによる心の動揺を
手玉にとっています

これを彼女にも使ってください

サプライズで心を動揺させて
彼女の心を手玉にとり
あなたの思うように彼女を誘導させてください


何か小さいことでもいいです
彼女に「どうして?」とおもわせたら
成功です


学校であったときに
チョコをいきなり渡す


誕生日なのであれば
食事に誘えなくても
プレゼントだけでも渡す



それだけで
相手はどうして自分に??
と思うはずです

この疑問を抱かせることこそ
今後につながる一歩です



相手が自分のことをどう思っているか
なんて関係ありません

自分で用意して
いきなり渡す

ただそれだけのことです


これだけで相手の心は
あなたの思いどおりになります


相手を喜ばせたい
驚かせたい

そう思っているあなたの感情は
間違いなく、実現します



いますぐ
コンビニでチョコを買ってください


彼女のすきなお菓子を買ってください、
そして、隙を見つけてすかさず渡しましょう

ただそれだけです


彼女の心はもう
あなたのものです