今回はあなたが話をするだけで、彼女の心をあなたのものにする魔法をお教えします


あなたはいま、自分の意見ばかりを主張してはいませんか??
話を流されてあいづちだけ打たれているような感覚に覚えはありませんか??

それはあなたの話が彼女の心をとらえることができていないからです

友達という関係から一歩抜け出して、あの人の大好きなひとになりたいと思いませんか??



もし、この魔法が使えるようになれば、あなたが話すたびに、彼女はあなたにどんどん惹かれていきます


あなたの話が聞きたい、
もっとそばにいたい
あなたと一緒にいたい
誰にもあなたを渡したくない



あなたと付き合いたいと
思わせる魔法の会話術
です


 

もしもこの魔法を知らなければ
あなたの話は好きな人の耳には
入っていきません
 


あなたの話は
好きな人の心を
わしづかみにするどころか


面白くない人という
レッテルを
貼られてしまいます
 


そして、その人との関係は
消えてなくなってしまうでしょう


私もこの魔法の会話術を
会得する前は、
今のあなたのように
 

いや話しをすることさえも
ためらいがありました。
相手に声をかけることさえも
できませんでした




今、わたしにこの魔法が
使えなければ、
ただの友達というポジション
のままだったと思います



しかし、魔法の会話術のおかげで
自分の話に自信が
持てるようになりました
 


相手が私の話に
目をみて聞いてくれるように
なりました

 

その結果、友達という枠を超え、
今では毎日のように、
大好きな彼女と時間を
共にしています


 

お互いの目を視線から
そらすことなく話しを
しています


そんな魔法を
あなたに伝授します
その魔法の方法とは

 



相手の話を繰り返す  

ということです



話に自分の意思は
出さないでください
 


相手の話を引きだし
相手の話しを違う形で
言い換えて繰り返して
あげてください



相手の話を聞き
相手の話を繰り返す

 

そうすることで
何もしなくても相手は
あなたとの時間に
満足してくれます
 


満足させるということは、
あなたのことを
また欲しくなるということです


今すぐに
自分の意見は
捨ててください


相手の話を
そのまま
繰り返してください

 


話をするときには
自分の感情を持たず
相手の話を繰り返すことに
集中してください



そうすることで、
相手はあなたのことを
何度も何度も
求めることになるでしょう

 

 

この方法はメンタリストDaigoさん

も提唱しているほど強力な話術です

認知的不協和の解消

誰でも簡単に行えるテクニックです

ぜひ自分のものにしてくださいね