まあなたには
友達関係のまま続いていて、
好きだという気持ちを
伝えられていない人がいますか??



付き合いたいけど、
気持ちを伝えられずに
時間だけが過ぎ
ていって
しまっていませんか




あなたの好きな
その人のことを
思い浮かべてみてください。

 

今その人のことを考えると、
とても愛しくなるのではないでしょうか
連絡したい。話したい。LINEをしたい
いろいろなことが頭をよぎると思います




もしあなたの好きな人と
連絡が取れる簡単なことが
あるとしたら



なにか話をすることができる
簡単な方法があるとしたら
絶対にしたいと
おもうのではないでしょうか




もしこの簡単な方法ができなければ
あなたは一生そのまま
何もできずに
一生を終えてしまうことになります



その人と何もできずに
一生を終え
お墓にはいって
死んでしまうことになります



想像してください
もしこれからの人生を
あなたの好きな人と共に
過ごしていけるとしたらどうか



もしあなたが死ぬ直前に
あなたの好きな人が
そばにいてくれたらどうか


好きな人が
死んでしまうときに
あなたのことを思って
涙したらどうか


このことを
実現させる簡単なことが
一つあります


それは行動することです


なんだよ
それができないから
こまってるんじゃないか
とあなたは思うかもしれません。


しかし、ほんとうにそれだけなのです


一言でいいです
一通でいいです
LINEの一件だけでもいいです




おやすみでも
おはようでも
今日も一日お疲れ様
でもいいです。送ってみてください

 




それができない
というのであれば
その人のことを考えてください


その人の連絡先をみてください
それだけでもいいです



まず何か自分で
上にあげたことをしてみてください




それだけで
最初の一歩を
あなたは踏み出せたことになります


あなたの人生を変える
一歩になります


まず一つ
なにか好きな人のことを
考えて行動してみてください


今すぐに、ケータイの
ホーム画面を押してください


これは僕からの初めのお願いです

よろしくお願いいたします