なたの常識を変える内容です

人生を変える強い意志がある方のみ

しっかり最後まで読み切ってください

これは私からのお願いであり約束です

さもないと時間の無駄になってしまいます

 

 

 

 

  • お米を買うお金がない
  • この会社で働いても明るい未来が見えない
  • なぜ働いているのかわからない
  • 趣味に費やす時間がない
  • 働きすぎて大切な人と過ごせない

 

 

以前の私はこんな人間でした

 

 

  • 生きるためには仕方がない
  • これが普通の生き方だ
  • 他にお金の稼ぎ方がわからない
  • お金持ちの稼ぎ方はわからくて怖い
  • そもそも稼げるなんて信じられない

 

 

そんな風に考えていたんです

 

 

  • これが当たり前だ
  • そんなもの信じられない
  • どーせ詐欺だ

 

 

あなたの価値観で判断していないか?

本当にすべての世界に通じるものか?

あなたの常識は誰の当たり前か?

 

知らないことは怖いこと

それは人間である当たり前の感情

 

しかし、知っている人からすると

怖がっているあなたが異常なのです

 

あなたの仕事はなにをしているかわからない

だから怖くてできないよ

 

そんなことを言われたら

知らないだけなのに何を言っているんだ?

 

と思うでしょう

 

人生を決めるのはあなたなんです

 

  • 『怖い』
  • 『信じられない』
  • 『みんなこうしている』

 

それは変化への恐れ

 

苦労してまで変わりたくない

そんな時間や労力を使いたくない

 

 

変化に怯えてはいけません

 

 

これからの社会はAIが仕事をします

人間が行う仕事が大幅に減少するのです

また、外国人労働者の参入も必至です

 

  • あなたは必要とされる人間ですか?
  • 眠たいなか満員電車に乗りますか?
  • 本当にやりたいことはできていますか?
 

想像してください

 

  • 自由な時間で疲れるまで遊ぶ
  • 大切な人とわくわくする旅行にも行ける
  • 周りの人たちが助けてくれる
 

そんな中で過ごしたいはずです

 

 

初めにお約束した通り

あなたはここまできちんと読んでくれました

あなたが変わりたいと思っているから

 約束を守ったんです

 

 

やる気のある方のみで結構です

そうではない人にとっては

時間の無駄になってしまうのですから

本当に変わりたい人のみ

副業についての情報を公開します

 

私の公式LINEを公開します

LINE追加はこちらにて

もしくは下記QRコードにて追加してください

 

必要なくなればブロック機能をご利用ください

 

 

副業に関わらず

追加して恋愛や仕事、家族の話をしたい方は

LINE追加後に一言お願いいたします