Summer Camp 始まった~♪ | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

私の住む地域では、先週の金曜から夏休みルンルン

 

アメリカには梅雨がないから、

もう季節は夏本番。

 

だからこそ、もう夏休みなんだろうけど、

それにしても、長いよっアセアセ

2か月ちょっともある。。。ゲロー

 

そんなわけで、我が家の子供たちは、

今年もサマーキャンプに入れることに。

 

去年は娘だけだったけど、

今年は息子も年齢的にOKだから、

9月に始まるナーサリーに慣れるという意味でも、

入れてしまおう!!

 





ということで、

久々のおひとり様時間~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

イェーーーーーーーーーーイ爆  笑

 

こんなの、いつぶりよ!?

子供に振り回されない自由な時間ラブラブ

 

まぁ、とはいっても、9:00-12:00だから

もうちょっとしたら、ピックアップに行かなきゃだけど。

 

息子がおもらしせずに無事に過ごせるかが気がかりだけど、

(ウンチを失敗したときは、呼び出されるシステムタラー

でも、数時間だけでも一人になれるって、

本当にありがたい。

 

そんなわけで、放置しっぱなしだったブログも

ちょこちょこ更新してみようかね。

 

 

 

 

 

いつまで続くかわかんないけど・・・ニヤニヤ