娘、5歳 | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

昨日11月1日、
無事に娘が5歳になりました~誕生日ケーキ

いぇ~いチョキ


キンダーで貰ってきた王冠と
クラスメイト全員のメッセージブックを手に
ニコリニコニコ

チョコレートケーキを夕食後に食べて、
「あ~ピンクハートもうチョコ食べられない~爆笑
   お腹いっぱいラブ
って幸せそうにしてました(笑)

そうよね、チョコだけは
あまり食べさせてもらえていないからね。
(キンダーにおやつとしてオレオやチョコバーを
   持ってくる子を毎日羨ましく眺めているそうだ。笑)

おめでとちゃーんキラキラキラキラキラキラ