季節外れだけど | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

娘がサマーキャンプで
持って帰ってきたヒマワリの種。

10月半ばにして、
ようやく咲いたどーーーー!!




ちっさポーン(笑)
葉っぱも、ちょいとしょんぼり気味だし。
陽の光が足りなかったのかしら。
(最近、曇り気味だからねぇ。。。)

ひょろひょろと背だけ伸びて
これ、咲かないんじゃ・・・・・タラー
と一時期は疑ってみていたから、
なんだか嬉しいわニヤニヤ

朝晩はコートが必要なぐらい
既に寒いこの時期に
よくぞ咲いてくれましたグッ

あっぱれひまわり