高速道路封鎖 | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

いつも幼稚園の送り迎えに使っている高速が
昨日はなぜか封鎖されてた⚠

はて?
なんだろう??

と思いつつ、下道使って
いつも通りスーパーに寄って
家に帰ってくると、友達から連絡が。

「銀行強盗だって!
   北の方に逃げたから、あそこの高速封鎖してるって。
   大丈夫?問題ない?」

おおおおおおおお😱😱😱😱😱😱

銀行強盗なんて、ニュースでしか見たことないのに、
一気に身近な事件に。

だから、ヘリコプターが飛びまくってるのか。

ニュースで見たら、カーチェイスをしていて
高速で巻き込まれた車もあったとか。

う~怖い😨😨😨😨

いつも使っている道で起きたことだから
余計に怖いわ~💦