しゃべるしゃべる・・・ | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

先日、買い物に行ってレジで
お会計のときのこと。

「欲しいものは全部あった?」
とレジのお姉さん。

うん、あったよ。

「それはよかったわ。
 あ、このブドウ美味しいわよね」

子供たちが好きなの

「オゥ、このホットチョコレート、新商品だわ。
 後でチェックしなきゃ」

私も初めて見た

「オマイガー。このバター美味しいのよ!!」

そうなの?初めて買うんだ

「私も後で買わなきゃ!
 ヘイ!これ、美味しいわよ」
と隣のレジのお兄ちゃんに話しかける。

「どれ?・・・よし、名前覚えた。後で見ておくよ」
とお兄ちゃん。

それにしても、こっちのお店の人は
よく喋るなぁ(苦笑)


ちなみに、買ったのはこのバター。


美味しいらしいですよーチュー