飾り付け | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

さてさて、世間はクリスマス一色。
みなさんのお家も飾り付けなんて
しているのでしょうか。

我が家もせっかくアメリカにいるんだし、
本物のモミの木を飾ろう!
なんて意気込んでいたのに、
いざ買いに行ったら、なんだか面倒くさくなり・・・

結局コレ(笑)




ローズマリーをモミの木に見立てたヤツ、
買いました。
クリスマス過ぎても使えるし、お得💮


ちなみに、ハロウィンでがっつり飾り付けしていたお宅は
やっぱりクリスマスも豪華✨✨✨





今日このお宅の前を通ったら
ミニオンズのバルーンが追加されてました(笑)